海外生活8年、難関大卒→NHK退局の女子アナ 3度目の「歯列矯正」中と明かす 「コンプレックス」

 3月末でNHKを退局し、ホリプロに所属してフリーに転身した中川安奈アナウンサーが10日、歯列矯正中であることを明かした。

 インスタグラムのストーリーズ機能を使い、「ワイヤー矯正時代の懐かしい写真が出てきました」「実は去年からマウスピースを使って歯列矯正してます!」とワイヤーでの歯列矯正の1回目だった14歳の時と、2回目の高校生の時の写真をアップ。「#人生3回目」「#コンプレックスとはとことん向き合う」と力こぶのマークを添えて投稿した。

 中川アナは3歳から4年間フィンランド、10歳から4年間プエルトリコに在住。慶応大法学部政治学科卒。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス