MA55IVE THE RAMPAGE 初の主催ライブ開催!激レアな兄弟共演にファン興奮

 THE RAMPAGEのLIKIYA、神谷健太、山本彰吾、浦川翔平、鈴木昂秀のパフォーマー5人で構成されるヒップホップユニット・MA55IVE THE RAMPAGEが19日、都内で、自身初の主催ライブ「MA55IVE BASE presents UNLIMITED 01」を開催した。

 ユニット初のレギュラー番組「MA55IVE BASE」のライブイベントで、メンバーが出演オファーしたアーティスト7組が出演。Crystal Kayとともに新曲「REEEMINDER! feat. Crystal Kay」を披露するなど、スペシャルな全37曲のステージが繰り広げられた。

 ライブでは、激レアな兄弟共演が実現した。LIKIYAの兄で三代目 J SOUL BROTHERSのELLYことラッパーのCBが登場し、「Ex-GIRLFRIEND / Lovers Again」でコラボ。LIKIYAは「兄貴とこうやって歌うのは初めての機会だったので。結構、僕的には最高の一瞬になったなと思って、本当にいつも兄貴ありがとうという感じです」と感激し、CBも「5人がやっていることが盛り上がっていて僕は本当に嬉しいです」とイベント出演を喜んでいた。

 ライブでは、今秋に2枚目のアルバムを発売することを発表。同アルバムを引っさげ、2度目となる単独ツアーが決定した。全国10カ所10公演を巡る。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス