超ときめき♡宣伝部・小泉遥香、ももクロ高城れに思い涙あふれる「帯コメントをみて泣きそう」 初のソロ写真集は「1000万点」
アイドルグループ・超ときめき♡宣伝部の小泉遥香(24)が18日、都内で初のソロ写真集「はるのとなり。」(主婦と生活社)の発売記念イベントに出席。帯コメントを寄せた、ももいろクローバーZ・高城れに(31)への感謝への思いがこみ上げ、涙を流した。
グループ10周年を迎え、記念の一冊となったソロでの作品は、小泉を好きと公言している高城が帯コメントを執筆。「大好きな先輩に書いてもらいたいなと思ってお願いをしたんですけど、快くOKをしてくださって、帯のコメントを見たときに…。泣きそう…。優しいなと思った」と涙があふれた。
タイトル「はるのとなり。」は、ファンから距離感の近いアイドルとして親しまれていることもあり、添い寝をしている感覚になれるような願いを込めて名付けた。お気に入りカットは1ページ目の添い寝目線のアップ写真といい「すでにゲットしてくれたファンの皆さまにも『おはるちゃんがお気に入りって言っている意味が分かる気がした』と言ってもらえて、満足です」と喜んだ。
点数についても「最上級にかわいい写真集だと思っているので、何百点満点と言ったらいいかと分からないぐらい私の中での最高潮を出せました。1000万点にします」と笑顔で話した。
