モグライダー芝、バイト中に「冗談抜きで気絶」の衝撃告白 最後の言葉は「腹減った…」

 モグライダーの芝大輔が13日、テレビ朝日のYouTube「動画、はじめてみました」で、今までで一番つらかったことを振りかえった。

 芝は「今、オレ、たまに朝起きて、バイト行かなくていいという喜びにまだ何も勝ってない」と切り出し、ウエストランド井口浩之も「それ、みんな言いますよね」と芝の意見に同調。

 芝は「何やってても、この後バイトが無いと思うと気が楽」「本当にバイトが嫌だった」「無理なの」と訴え。どんなバイトをしていたのか?と聞かれ「長かったのは掃除屋。あの頃、ららぽーととかいっぱいでき始めて、越谷レイクタウンとか、ラゾーナ川崎とか行ったもん」と振りかえった。

 お金がないときは、どんなにバイトをしても「お金がない。何に使ったかも分からない」と振り返り「20歳ぐらいの時、冗談抜きで腹減りすぎて気絶したことがある」と衝撃告白。「恥ずかしい。休憩で煙草吸って、さあやろうかって歩き出したときに、腹減った、腹減ったって言い出して、最後に『腹減った』って言ったらフワッとなって(気絶した)」と振り返り。井口は「現代の話じゃないっすもんね」と爆笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス