「言っていいんですか?」TOKIO松岡昌宏が二拠点生活を明かす「老後があるかわからない」「もう明日も将来」で家を確保

 TOKIOの松岡昌宏と博多華丸・大吉の博多大吉がMCを務めるテレビ東京「二軒目どうする?」が5日深夜に放送され、松岡が二拠点生活を始めたと明かした。

 ゲストの松村沙友理は「えぇ~!」と驚き、大吉も「言っていいんですか?」と確認。松岡は「老後があるかわからないので、将来のためにっていうんだったら、もう明日も将来だから、今すぐにできることをやろうってことで北海道に住みたくなっちゃったの。地元北海道なんです、それで。住もうって。(家も)確保して。ちゃんと二拠点にしました」と説明した。

 大吉も地元・福岡で仕事を持ち、準・二拠点的な生活をしているが「うらやましいのは、僕はよく(福岡に)いきますけど、実家が遠いんでホテルなんですよ。お姉ちゃん家に行くと、揉めるんで」と笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス