山本美月&白濱亜嵐 初対面は「顔のそっくり度」で盛り上がる「自分の顔を女性化するアプリやったらほぼ山本美月さん」
女優の山本美月が1日、都内で行われた、TBS系ドラマ「ゲレンデ飯」(8日スタート。火曜、深夜1・28)の完成披露トークイベントにW主演を務めたGENERATIONSの白濱亜嵐、共演の野性爆弾・くっきー!、シンガー・ソングライターの広瀬香美、古舘佑太郎と出席した。
山本と白濱は今作での共演が初対面だったとし、山本は「顔が似てるっていうので最初盛り上がった」と撮影時のエピソードを披露。白濱も共感の様子で「自分を女性化するアプリをやったらほぼ山本美月さんでした」と、顔のそっくり度に自信。くっきー!も「パーツがほぼ一緒ですよね」と納得した。
今作はタイトル通り、ゲレンデを舞台にひたすらおいしいご飯を食べるグルメドラマ。山本はオファーを受けた当時について「結構悲しかったり、壮絶だったりするドラマに出ることが多かったので、なんて良いドラマと思った」とし「何にも起こらないドラマ。食べることしかないドラマ。最高でした」とぶっちゃけていた。
