山崎紘菜「かなり忠実になっていますけど」歌舞伎町のラブホテル街を歩くシーンも
女優・山崎紘菜(30)が27日、都内で行われたテレ東系主演ドラマ「ジョフウ ~女性に××××って必要ですか?~」(4月1日スタート。火曜、深夜0・30)の制作発表に登場した。
女性用風俗店の内勤として働く主人公・アカリ役で「実際に働かれている方がきてくださって、施術シーンも細かく監修してくださった。かなり忠実になっていますけど、作品自体はすごくポップで爽快感のあるドラマです」とアピール。
撮影では東京・新宿の歌舞伎町のラブホテル街を歩くシーンもあり、女性風俗店の店長役の山崎樹範は「撮影時間が朝10時ちょい前で、ペアが出ていらっしゃる時間で…。さすがに出てこられた方はうつむき加減で、(出演者の)みんながうつむき加減で」とロケのエピソードを明かした。
