クロちゃん、リチさんにあげた交際記念指輪を返却させていた…スタジオ悲鳴、そしてドン引き

 安田大サーカスのクロちゃんが17日、日本テレビ系「大悟の芸人領収書」で、元恋人のリチさんに対するまさかの行為を告白。スタジオがドン引きした。

 クロちゃんは163万円の領収書を提出。この見覚えのある数字は、そう、リチさんへプロポーズした際に購入した高級指輪の値段だった。

 クロちゃんは現物も持参。昨年10月にこの番組に出た際に、千鳥の大悟から、もう少しリチさんのやりたいこと、行きたい場所を聞いて合わせた方がいいと助言され、それを実践したものの、番組の3カ月後にプロポーズして撃沈。クロちゃんは「この番組に出なかったらプロポーズもしなかった。この番組と大悟さんが背中を押した」と難癖を付け、163万円を認めて欲しいと訴えた。

 だがここで、クロちゃんのマネジャーからの暴露証言が。「旅行計画をリチさんが立てたとき、『ここはダメ。マイナス10点』と減点方式で採点していた」というコメントが読み上げられるとスタジオはドン引き。クロちゃんは「キャバクラに行くのが長かったから、減点方式になってるんですよね~」と悪びれず。

 そしてクロちゃんは「そんなに言うならいいですよ。163万円を経費で落とすのは大変でしょう。いいですよ。こっちで」と突然、もう一つの指輪を取りだした。「こっちはリチと付き合った時に渡した34万円の指輪。返してもらった」と交際記念の指輪をリチさんから返してもらったといい、この34万円を認めて欲しいと訴え。スタジオはさらにドン引きしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス