TAKAHIRO EXILEの前は建設業界にいた「アーティスト業も職人さんも通じる部分がある」

 作業服姿で登場したTAKAHIRO
 白い歯をキラリと輝かせたEXILE TAKAHIRO
2枚

 EXILE TAKAHIRO(40)が4日、都内で行われた「『EXILE×WORKMAN』プロジェクト&『ZERO-STAGE』製品発表会」に出席した。ワークマンとのコラボ企画として作業服を監修。スタイリッシュな黒の作業服で登場した。

 TAKAHIROは「EXILEになる前に建設業界にいた」と過去を告白。その経験から「アーティスト業も職人さんも通じる部分がある。職人さんも、ゼロベースから1を作る大切な作業をしている。そんな所に共感している」と語り、今後作りたい商品を「40にしてパジャマを着るようになった。睡眠も大事で、パジャマなんて作って頂けたら」と構想していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス