関西テレビのエース美人アナ 生中継で60歳「定年」報告に番組騒然「えええーっ!?」、リンゴも山本アナも「全然変わらない」 ネットも「還暦だと?」「綺麗すぎる」

 1日のカンテレ「ドっとコネクト」では、冒頭で本格的な春の訪れを伝え、大阪城梅林から中継リポートが行われた。

 同局の関純子アナウンサーが、気温が正午前に約20度まであがったことを伝え、「実はですね私事で恐縮ですが、きのう私、定年を迎えまして」と伝えると、スタジオのハイヒール・リンゴらが「えええーっ!?」と驚き。元カンテレの山本浩之アナも「そうなん!?」と声を上げた。

 関アナは「きょうから3月1日、シニア職としてカンテレにお世話になります」と説明し、梅林で「梅にあやかって、長く親しまれるアナウンサーとして頑張りたいと思います」と語った。

 リンゴが「変わらないのが凄い」、山本アナも「全然変わらないですよ」と驚いた。

 ネットでも「関純子アナが還暦だと…?!」「60歳なんてまだ信じない!」「えっカンテレの関アナ定年なの!?そんなお歳だったの!?印象変わらなさ過ぎてわからんかった」「定年退職したって、、え、関さん60だったの?容姿変わらずだし綺麗すぎる…」と反応する投稿が集まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス