映画「グランメゾン・パリ」出演 2PMテギョンに結婚説が浮上→事務所は否定
韓国の男性6人組グループ・2PMのメンバーで、俳優のオク・テギョン(36)に結婚説が浮上したと5日、複数の地元メディアが報じた。
テギョンは現在公開中の、木村拓哉主演映画「グランメゾン・パリ」に、韓国系カナダ人のパティシエ、リック・ユアン役で出演中。昨年12月に東京・新宿歌舞伎町で行われたレッドカーペットイベントにも登場した。
地元メディア・スポーツ京郷によるとこの日、オンラインコミュニティーに数枚の写真が投稿された。その投稿主によると「あるカメラマンが、昨年4月に自身のSNSアカウントへアップロードしたもの」だとし、テギョンがフランスのパリで、恋人とみられる相手にひざまずいて指輪を渡しているシーンや、手をつないで笑顔を見せるなど、仲むつまじい様子が写し出されていたという。そしてコメントには「オク・テギョンは昨年、すでに結婚しているのでは」と書かれていたと伝えた。なお、この写真を投稿したとされるカメラマンは、すでに投稿を削除している。
テギョンの所属事務所・51kは、同メディアの取材に応じ「オク・テギョンの結婚は事実ではない」と、うわさを否定。そして「恋人の誕生日に合わせて、記念撮影をしただけ」「相手女性は、芸能関連の方ではないため、写真流出については、弊社も困惑している」と伝えた。
テギョンは2020年に熱愛説が浮上すると恋人の存在を認め、現在も交際を続けている。その後、隠れることなくデートする堂々ぶりに、多くの人から好意的反応を得ているという。
