JJオーディション 昨年涙を飲んだファイナリスト2人が「国民的彼女 グランプリ」を受賞 創刊50周年のJJ盛り上げる

 4月に創刊50周年を迎えるファッション誌「JJ」(光文社)が主催する「JJモデルオーディション2025」のグランプリ発表会見が25日、都内で行われ、「#J-GIRL 国民的彼女 グランプリ」に桃さん(24)と、大藤小百合さん(27)が輝いた。

 2人は昨年もファイナリストに名を連ねたが、惜しくも受賞を逃した経験を持つ。リベンジを果たし、桃さんは「この夢がかなったのは自分だけではできなかった」と話した。また将来的な目標に向けて、桃さんは「自分とまったく逆の性格の役をやってみたい」、大藤さんは「新体操をやっていたんで、アクションとかに挑戦していみたい。英語も得意なので、海外の作品にも出たい」と夢を語った。

 また「#J-BOY 国民的彼氏 グランプリ」には大和蒼空さん(そら=25)と川口ナオさん(27)が選ばれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス