内村光良 活躍の秘訣は早寝早起き「だいたい6時過ぎには起きています」

 お笑いタレント・内村光良(59)が18日、都内で、声優として出演したアニメ映画「トラペジウム」の公開御礼舞台あいさつに出席した。

 内村は、共演の元乃木坂46・西野七瀬(29)、原作を手がけた元乃木坂46の高山一実(30)、主人公役を務めた結川あさきと登壇。「この並びで浮いておりますが、(元乃木坂46の)白石麻衣のつもりで頑張ります!!」と笑わせた。

 結川から「長期間、芸能界で活躍する秘訣(ひけつ)は?」と聞かれると「早寝早起きですね。最近は本当にそうで。子どもが朝早いのもあるんですけど、だいたい6時過ぎには起きています。まあ、じいさんになったのかも」と明かしていた。内村は2005年に元テレビ朝日でフリーアナウンサーの徳永有美(48)と結婚し、09年に長女、13年に長男が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス