「EXILEの学校」生徒ら圧巻のダンスパフォーマンス&TAKAHIRO熱唱 EXPG高等学院で入学式&卒業式

 EXILE TAKAHIRO(39)が29日、都内で開催されたLDHによる「EXPG高等学院」の入学式・卒業式に出席した。

 ダンスを学びながら高校卒業資格を得られる学校として2020年4月に開校。式には東京、名古屋、大阪、福岡の全4校が参加した。TAKAHIROは新入生に向け「他の学校と違う。個性をどんどん伸ばせて強みになっていく環境」と同校を紹介。「入学式がDJで始まり、司会が突然長めのラップをする。そんな学校はなかなかないですよね」と笑わせた。

 卒業式ではEXILEの名曲「道」を熱唱。「社会に出れば大変なこともたくさんありますが、学校で夢を追いかけたことを誇りにしてほしい」とエールを送った。

 また、この日は在校生代表の84人が学生服姿で圧巻のダンスパフォーマンスを披露。「Choo Choo TRAIN」など名曲をバックにプロ並みのスキルを見せつけ、会場を盛り上げた。

 3月末で学長を退任するEXILE TETSUYA(43)は「チャレンジする気持ちだけは消さないでください。忘れないでください」と106人の卒業生に最後のメッセージを送った。4月から2代目として学長を引き継ぐGENERATIONS・中務裕太(31)は「今の時代を作っているのは大人たちですが、次の時代を作っていくのは皆さん一人、一人」と熱く語りかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス