文字サイズ

浜田雅功「お前と、葵わかなだけ」EXILE・TAKAHIROに半ギレ説教

 ダウンタウン浜田雅功が13日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演した。EXILEのTAKAHIROの“やらかし”に半ギレで説教。だが最後は恐縮するTAKAHIROを見て大笑いした。

 ゲストとしてTAKAHIROが登場するなり「座れ!お前-!」となぜか半ギレの浜田。「言いたい事あんねん!」と説教を始めた。

 ごぶごぶでは、浜田もロケ当日までゲストが誰なのか知らないというのがルール。しかし「俺知らんねん、ゲスト。コイツさ、こないだ違う番組に来た時に、俺んとこ来て『浜田さん、今度ごぶごぶお願いします』って。『えっ?』って」とTAKAHIROは事前にネタバレをしてしまったという。

 「ほんっとすいません!」と謝りっぱなしのTAKAHIRO。その姿に浜田は「お前と、(女優の)葵わかなだけ!前もって俺に言うたん」と大笑いしていた。

 ネタバレしてしまったTAKAHIROは「久しぶりにお会いしたのでめちゃくちゃテンション上がっちゃって…ついあいさつしちゃった」と申し訳なさそうに肩をすぼめた。「浜田さんもさすがにハトに豆鉄砲みたいな顔してて、『あっ違う!』と思って。そっから話題を、途端に変えたんですけど。今日までの日々が気まずくて…」と恐縮しっぱなし。そんなTAKAHIROの様子に、浜田は「ハッハッハッハッ!」とますます大笑いしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス