AKB小栗有以「ファンじゃなくても『いいな』って吸い込まれてくれたら」カレンダーに自信

 AKB48の小栗有以(22)が29日、東京・渋谷の西武渋谷店で行われた初の撮り下ろしカレンダー発売記念イベントに出席した。

 今回のカレンダーでは小栗自身も入念に写真をチェックして完成させた。「今回が20歳になって初めて1人でまとまってカレンダーという形で発売させていただいいたので、ちょっと大人になった自分を演出したくて、自分の思う『こういう女性かっこいいな』とか、ちょっと大人の女性を表したかった」と大人っぽい衣装でシャンパンを手に持った姿なども収められている。

 壁かけと卓上の2種類が発売される。「表紙もすごく悩んだ」と明かし、「私のファンの方じゃなくても、表紙を見てくれた方が『いいな』って吸い込まれてくれたら」と新たなファン獲得も狙う。

 4月には小栗自身のデビュー10周年を迎える。「アイドルとしても10年間、アイドルだけじゃなくてもいろんなことをさせていただいた。悔いのない10年間を過ごせたなと思います」と振り返り、特設販売会場に展示されたメッセージボードには「デビュー10周年 初心を忘れず向上心を持ってこれからも成長していくぞー!!」と決意を書き込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス