ココリコ遠藤の6歳次男 卒園式夜に高熱→咳酷くレントゲン 昨年は咳や嘔吐で入院2度、2月にはケガで救急搬送

 ココリコ・遠藤章造の妻「まさみ」さんが20日、ブログを更新。18日に幼稚園の卒園式を終えたばかりの次男(6)が39度の高熱を出してしまい、不安にかられていることを明かした。

 卒園式を終えた夜、「ほっぺが赤い 体が熱い」と異変に気付き、検温すると、39・0度。「この高熱 コロナ!? インフル!? クラスのみんなにもうつしてしまったかも?」と卒園式当日の発熱だけに、「完全に母パニック」になったという。

 元気そうだったが、「急に咳も出てきた」といい、「発熱してすぐに検査してもちゃんとした結果が出ない可能性がある」ため、19日に検査を受けた。しかし、「夜中も咳こんで嘔吐してしまって、、、」とますみさん。検査結果はコロナもインフルも陰性だったというが、「先生も普通の風邪で ここまで連続で咳が出てるとおかしいね、、、という事でレントゲンを撮ることに、、、」と再びぶりかえした咳を心配していた。

 次男は夜も眠れないほどの咳に悩まされ、昨年2月に咳と嘔吐などの症状で入院。4月にも高熱と嘔吐や咳で入院(2度)したり、夜中に救急に駆け込むことも。今年2月末には額を切って血だらけになり、救急搬送されたばかり。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス