紅白出場歌手発表 ヤバT無念、今年も落選で「来年の大晦日もスケジュール空けてます!」超速アピール

 ロックバンドのヤバイTシャツ屋さんが13日、Xを更新。この日発表されたNHK紅白歌合戦に落選したことから、早くも来年に向け「ヤバイTシャツ屋さんは来年の大晦日もスケジュールを空けてます!」と猛烈PRを開始した。

 この日発表された大晦日のNHK紅白歌合戦の出場歌手を発表。ジャニーズ事務所所属タレントは44年ぶりに0組となった。

 毎年猛アピールしているヤバイTシャツ屋さんは、今年も残念ながら落選。この時期には「#ヤバTを紅白に出してあげて」のタグがXを賑わせるが、ファンには無念の結果となった。

 ヤバT公式Xでは発表直後に「ヤバイTシャツ屋さんは来年の大晦日もスケジュールを空けてます!ちなみに来年もヤバT10周年!めちゃくちゃ強い新曲出来てるので来年発表します!よろしくお願いします!また1年頑張ります。あと今年も全然スケジュール空いてるのでなんかあったら呼んでください!」と、おそらく?最も早く来年の紅白出場を懇願。

 メンバーのありぼぼもXで「紅白落選は毎年悔しいけど、活動に悔いはない!」とし「NHKさんへ 来年の大晦日空いてます。ヤバイTシャツ屋さんより」と熱いメッセージを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス