へずまりゅう、大混雑の名古屋駅で警官から注意受ける動画 絶叫「新幹線に乗せやがれー!」

 へずまりゅう
へずまりゅうのツイッター@hezuruyより
2枚

 元迷惑系YouTuberへずまりゅうが3日、自身のツイッターに新規投稿し、大混雑となった同日の名古屋駅で絶叫する姿を披露した。JR東海は台風2号の影響で2日の夕方から東海道新幹線の東京駅と名古屋駅の間の運転を見合わせていた。3日も午前中は運転を見合わせていたため、西日本からの乗客が足止めされる形となった名古屋駅は3日の午前中から夕方にかけて、大混雑となっていた。

 へずまは名古屋駅構内とみられる場所で動画を自撮り。「名古屋駅、マジでヤベェことになっちょるぞー!おれだけを新幹線に乗せやがれー!!」などと叫んでいた。ここに人混みを整理していた警察官が登場し「ちょっとごめんなさい、通行の妨げになるからやめてください」とへずまを制した。警察官が肩に手をポンポンと置いたため、へずまは「触らないでください。触らないでください。すいませんでした」と言いながらもスゴスゴと退散していた。

 動画を掲載したツイートでは「名古屋駅とかゴミかよ」と悪態。続けての投稿では【感謝】と題して「名古屋駅で腹が立って叫んでいたらリスナーさんが気付いてくれて東京まで送迎して下さりました。」とファンとみられる人物と撮影したショットを掲載。満面の笑みで「初対面なのに本当に感謝しています。今後名古屋に行く時はこいつらを足にしようと思います」とつづっていた。

 フォロワーは「相変わらずのへずま流やなー」「元迷惑系じゃなくて全然現役なの笑えん」「改心したと思ったらそんな事無かった」とあきれ気味。「おまわりさんも大変やな」と警察官に同情する声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス