今夏パパに、おばたのお兄さん「お前は堂安で飯食ってんで」と子供に伝えたい 必死のモノマネ連発も不発

モノマネをするおばたのお兄さん(堂安律=前列左)とかたつむり・ピーチ(中村俊輔=前列右)。苦笑いするパトリック・エムボマ氏(後列左)=都内
会見に登壇した(左から)おばたのお兄さん、かたつむり・ピーチ、パトリック・エムボマ氏、岩谷和馬社長、セバスチャン・ヴァゼル氏、ブラックマヨネーズ・吉田敬、陣内智則、三田麻央=都内
2枚

 パチンコ・スロットAMUSEを運営するアミューズと仏サッカークラブのパリ・サンジェルマンの「オフィシャルリージョナルパートナー締結会見」が27日、都内で行われた。ブラックマヨネーズ・吉田敬(49)、かたつむり・ピーチ(41)、おばたのお兄さん(34)、陣内智則(49)の吉本芸人らがお祝いに駆けつけた。

 持ちネタのサッカー日本代表の堂安律(24)にふんして登場したおばた。妻でフジテレビの山﨑夕貴アナウンサー(35)の第1子妊娠を16日に発表して初の公の場で、「夏に生まれます。生まれてきた子に、『お前は堂安で飯食ってんで』と(伝えたい)」とニヤリと笑った。

 この日は元カメルーン代表で同クラブにも所属したパトリック・エムボマ氏(52)も登場。中村俊輔(44)にふんしたピーチと2人で、必至にモノマネを連発するも不発。エムボマ氏は苦笑いし「もうちょっと頑張ってほしい」と厳しい言葉を浴びせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス