高嶋ちさ子「股関節急激に痛く」→親友・亜希が夕食作りに自宅へ、羨む声続々 清原氏の元妻

 高嶋ちさ子
高嶋ちさ子のインスタグラム@chisakotakashimaより
2枚

 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が25日、インスタグラムを更新。股関節の激しい痛みのため、親友でモデルの亜希に自宅に来てもらい、晩ご飯を作ってもらったことを明かした。亜希は野球評論家・清原和博氏の元妻。

 高嶋は「昨日の夕方から股関節が急激に痛くなり、カバちゃんに空港から送ってもらい、這うように帰宅。昼間なんとか仕事+塾の面談などこなし…トドメがパター選び」と作曲家でピアニストの加羽沢美濃に空港から家まで送ってもらい、仕事などをこなしたことを報告。その後、ゴルフのパター選びに熱中しすぎて「結果股関節悪化」と症状が悪化し、「急遽晩御飯作りに亜希さんに来てもらったの図」と亜希が台所で料理をしている写真を添えた。

 「持つべき物は『家族×友人』的、強力な協力な存在」と感謝し、「さてどうやったら治るんだよ…」とつぶやくように記した。

 この投稿には「大丈夫ですか?」「働き過ぎではないですか?」「整形外科行ってください」など心配の声、「亜希さんのご飯食べたいです」「亜希さんのご飯、最高ですね」「亜希さんご飯いいなぁ~」など亜希の手料理をうらやむ声も届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス