ヒカル「YouTube病」を告白 元カノ似、てんちむとの関係にも言及

 ヒカル
ヒカルのサブアカウント「ただのカリスマ」のツイッター@hikaru_casalertより
2枚

 YouTuber・てんちむが3日、自身のチャンネルで「ヒカルとの現在の関係について」と題した動画を公開した。YouTuber・ヒカルとのコラボ動画。ヒカルは「【告白】元カノてんちむにガチで付き合おうと言ったら一体どうなるのか?」と題した動画で、てんちむについて「元カノにめっちゃ似てる」とコメントするなどしていた。

 2人は都内の高級ホテルで食事。てんちむは冒頭で「おそらくこれのお知らせなわけでしょ?」と小指を立てた。さらに交際について「そもそも、会いたいって思った時どうする?」と踏み込んだ。

 これにヒカルは「そんな時がないもん」とあっさり。「だってYouTubeの撮影があるからさ。YouTubeの撮影の時には会いたいけど、それ以外で会ったところでお互いメリットがない気がする」と断言した。

 てんちむも「うわー、分かるわー」と同意。「欲出ちゃうんだよね。一緒にいたら『何もしないのもったいなくない?』ってなっちゃってさ」と語った。

 ヒカルは「デートするっていったら『動画撮った方がいいやん』ってなるから、おれ」と説明。続けて「それがYouTubeの病気なところやと思う。YouTube病。すべてのことを動画にしたくなってしまう、発作みたいな」とYouTuberとしての“癖”だと告白した。さらに「これって逃れようがないよな。どんなことでもコンテンツ化できてしまうYouTubeが怖い、おれは」と常に心の隅にYouTubeがあると語った。ことを告白した。

 てんちむは互いの関係について「どうすればいいの、やっぱなしってこと?」とあらためて確認。ヒカルは「なしやな」とあっさり宣言した。てんちむは「じゃあ、われわれはなしということで」と交際なしと明言し、2人で小指を結んだ。ラストは「タイトル詐欺です。みなさん、すいませんでした」と釣りタイトルを謝罪した。

 ヒカルは3月9日の自身のツイッターで、てんちむとの画像を掲載している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス