ヒカル 女性YouTuberとの浮気認める 破局したアイドルと交際中 「僕と女の子を絡ませない方がいい」

 新メニューの発表会に登場したヒカル(撮影・佐々木彰尚)
 新メニューの発表をした(左から)宮迫博之、ヒカル、中山貴之氏(撮影・佐々木彰尚)
2枚

 YouTuber・ヒカルが8日、都内で、宮迫博之が経営する焼き肉店・牛宮城の「EC事業開始・ヒカル監修新メニュー発表」に出席した。

 イベントでは、ヒカルが監修したすだち冷麺、ハチミツ梅の長芋キムチ、太田牛トロユッケ丼、ヒカルチョコレート、おせちセット、シャトーブリアンなどを紹介。この様子は宮迫のYouTubeチャンネルで生配信された。

 配信のコメント欄についてヒカルは「最近コレコレさんに取り上げられたコメントばっかりですね」とニヤリ。宮迫から「何かあったんですか?」とツッコまれると「ちょっとやっちゃいましたね」「今の僕と女の子を絡ませない方がいいですよ」と自虐気味に話していた。

 ヒカルをめぐっては、暴露系YouTuber・コレコレが4日に行った生配信に出演したYouTuberの乙凪美優が、元乃木坂46・松村沙友理(30)との交際中にヒカルと肉体関係を持っていたと告白。ヒカルも同配信に電話出演し、「僕が悪かったです」とあっさり浮気を認めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス