真矢ミキ 満開の桜がリビングにドーン!ホテルのような自宅公開「インテリア素敵」「春爛漫な居間」

 真矢ミキ
 真矢ミキのインスタグラム@mikimayaofficialから
2枚

 女優の真矢ミキが28日、インスタグラムを更新。満開の桜が咲き誇る自宅リビングを公開した。フォロワーからは「春爛漫で素敵すぎる」と絶賛の声が上がった。

 「桜もそろそろ見納めでしょうか 空が久しぶりに顔を出して心地よい一日ですこの春は雨が多いので家にも桜を飾って、季節を感じています 美味しそうな淡路産の新玉をお知り合いからいただき、嬉しく朝から サラダやグラタンにして作ってみたり 今日は一日中家で執筆活動なので 作る、座る、食べる、書く、この四拍子を繰り返しています 本日の歩数は多分、100歩にも満たないと思います そろそろ散歩に出かけるかな」

 コメントとともにアップした写真は自宅リビングの様子が。花瓶に生けられた枝付きの満開となった桜ドーンと中心に置いてある。それ以外にも観葉植物が点在し、緑豊か。床は白のフローリングで、品の良い家具がホテルのようだ。

 フォロワーからも「桜が溢れる春爛漫な居間が素敵過ぎます」「ご自宅なんですね。ホテルかと思いました!さすがです」「ミキさんのお部屋素敵ですね~」「お部屋にも桜があって、インテリアもステキ!!こんなにもステキなお部屋なら、ずっーと過ごせますね」という声が上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス