「ブラッシュアップ」すーさん春菜 凄い伏線!30歳ポスターが福ちゃん最後ライブに 2周目視聴者も沸く

 日本テレビ「ブラッシュアップライフ」最終回から
 本当に議員にいそう!30歳の「すーさん」ポスターが目撃される
2枚

 ハリセンボン・近藤春菜が14日付でインスタグラムに投稿。最終回に政治家ポスターの中の人として出演した日本テレビドラマ「ブラッシュアップライフ」に、実は第9話にも登場していたことを明かした。

 「視聴2周目」の視聴者が確認して喜びの声もあがっている。

 春菜は、主人公・近藤麻美(安藤サクラ)の親友なっち(夏帆)の友達「すーさん」として登場。麻美らの昔話で話題にあがり、なっちが今は市会議員になっていると話し、「明政党 北熊谷市議会議員 鈴木泰子」として本当に存在しそうな風格のポスターが登場した。

 春菜は「ブラッシュアップライフ ありがとうございました!!大好きで毎週欠かさず観ていたブラッシュアップライフに出ることができて本当に幸せです!」と記し「9話、一瞬だけ写ったすーさんの選挙ポスターに気づいてくださった方もいらっしゃり、告知したくてしたくて堪らなかったですけど笑 ドラマの流れ的にも見つけてもらうのが楽しいので、告知は最後までせず、でした。見つけてくださった方々、ありがとうございました」とつづっている。

 ちなみに最終回に登場したポスターは「すーさん」の40歳設定だったが、第9話は細かいことに「すーさんが30歳の時の選挙ポスター」として別バージョンで登場したと明かした。

 40歳時のポスターは「市議会議員経験者からの余裕を感じられるよう、毛先で遊んだり、ガッツポーズをしなかったり、そうやって細かくみなさんと作っていくのも楽しかったです」。Huluの「アナザーストーリー」もアピールしている。

 春菜の投稿には「見ましたよ~」「似合い過ぎる(笑)」「普通に議員で居そうなんですけど」「ハマり役すぎる!」「ホンマに居そう」と反応する投稿が集まっている。

 なお第9話では、福ちゃん(染谷将太)がラストライブを行った駅前掲示板に、「すーさんポスター」らしきものが貼ってあり、その後、麻美とまりりん(水川あさみ)が家路についた途中の掲示板にバッチリと笑顔ポスターが登場している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス