ロックグループ元メンバーが死去していた「お疲れ。いずれまた、共に」THE STAR CLUB

 THE STAR CLUB元メンバーMITOMEさん死去 ※写真はイメージです(izzzy71/stock.adobe.com)
 THE STAR CLUBのインスタグラム@thestarclu_officialから
2枚

 1977年代から活動するパンクロックバンド、THE STAR CLUB(スタークラブ)の元メンバーでギタリストのMITOMEさんが、2月27日に死去していたことが、明らかになった。2日にグループの公式ツイッターが発表した。

 MITOMEさんは2001年に加入し、2011年まで在籍した。ツイッターでは「元メンバーMITOME氏(2001~2011年在籍)が2月27日逝去されました。11枚の作品と数多くのLIVEでCRYING STRINGSとして活躍しました。

彼が残した軌跡はSCメンバー&ファンにとって”永遠”です。

心よりご冥福をお祈り致します。」とつづられた。さらに「お疲れ。今はゆっくりと。いずれまた、共に」と友を送るメッセージとともに、生前のMITOMEさんの写真をアップした。

 スタークラブは、1977年に名古屋でボーカルHIKAGEを中心に結成。1984年に「HELLO NEW PUNKS」でメジャーデビュー。ハードコア、パンクシーンに多大な影響を与える大御所として知られる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス