読売テレビ・佐藤佳奈アナ 美脚のランナー姿「大阪マラソン」鳥谷敬氏と意気込み

 読売テレビの佐藤佳奈アナウンサー(26)が26日、「大阪マラソン」に出場した。佐藤アナは24日、自身のインスタグラムを更新し、他局であるMBS「よんちゃんTV」に出演したことを報告。美脚のランナー姿で「大阪マラソン」をPRしていた。

 インスタではスタジオで撮影した画像を掲載。「よんチャンTVに出演させていただきました 緊張しましたが、あたたかく迎えてくださったおかげでとっても楽しかったです」と伝えた。

 佐藤アナは「さかな」のニックネームで知られ、読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」などに出演している。ハロー!プロジェクトなどのアイドルファンであることも公言しており「す・またん!」ではアイドルの楽曲に合わせて天気を伝える「さかなのアイドル天気」コーナーを担当。24日のインスタでも「(自社だけでは飽き足らず他局でもまっさらブルージーンズ踊らせていただくとは…)ありがとうございました!!」と℃-uteの楽曲でダンスを披露したことも伝えた。17日のインスタでは、スタジオの花と撮影したアイドル風ショットも披露している。

 26日のツイッターでは、ともに「大阪マラソン」に出場した鳥谷敬氏との出走前のツーショットを掲載。「緊張するけどたのしむぞー」と意気込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス