19歳と交際宣言YouTuber 仲間13人から公開祝福「外堀埋められてる」の声も

 加藤乃愛
 400万人突破イベントを開いたスカイピースのじんたん(左)とテオくん=テオくんのインスタグラム@teokun.711より
2枚

 今月10日にインフルエンサー・加藤乃愛(19)との交際を発表したYouTubeユニット「スカイピース」のテオくん(27)が、16日にユニット公式チャンネルに投稿した動画で13人のYouTuber仲間からの替え歌に感動の涙を流す姿を公開している。

 テオくんの相方・じんたんが主導し、テオくんと加藤の交際を祝う「テオのあカップル誕生ラップ」を制作。西野カナの「GO FOR IT !!」の歌詞をアレンジしたミュージックビデオ風の映像で、Fischer’sやむくえなら13人のYouTuberとスカイピースの2人が数秒ずつ交代で歌っている。「お似合いじゃん」「みんなを笑顔にしてきたテオくんが今度は笑顔になる番だ」など祝いの言葉が歌に乗せられた。

 完成したラップ動画を見たテオくんは号泣。じんたんから「みんな忙しい中時間を作ってラップとか録音とかに参加してくれて愛されてますね」と言われると、「うれしい」と感極まった。加藤も「最高でした」と涙した。

 テオくんは仲間から盛大に祝われたことで「まあ、絶対別れられないことは確定したからね」と冗談まじりにドヤ顔。「あとは結婚」とテロップも出た。テオくんは「僕とのあちゃんにできるのは、その先の幸せをみんなに見せることだと思うので。結婚式があったら来てもらいたいですね」とのろけた。

 ラップ動画は、19日時点で290万回以上再生された。ツイッターでは「のあちゃんもう確で逃げられないやん」「外堀も埋められてるの得体の知れない恐怖を感じる」「こんなんされたら今後相手も別れたくても別れられないだろ」などと、懸念を抱く声も上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス