人気ユーチューバーが結婚&妊娠 4歳年下相手は「顔面真っ青」エコー写真で親バレ

UraN
UraNのインスタグラム@luv02_uranより
2枚

 YouTubeチャンネル登録者数約188万人の女性3人組ユニット・くれいじーまぐねっとのUraN(25)が30日、自身のSNSを更新。動画クリエーターのあさひ(21)と結婚し、妊娠していることを発表した。

 UraNは、自身のインスタグラムで「かねてよりお付き合いしていたあさひさんと結婚しました」「今私のお腹には赤ちゃんがいます」と報告。あさひとの2ショットを公開した。くれいじーまぐねっと公式YouTubeにアップした動画では、「最近太りすぎですよ」と体形の変化を視聴者から指摘されていたと話し、「でもBABYにたどりつく人はさすがにいなかった」と妊娠を予想するコメントはなかったと笑った。

 結婚相手のあさひは、姉のひなたが投稿したYouTube動画に出演し、交際期間が「3年くらい」だと明かした。ひなたは、あさひに子どもがいると両親が知った瞬間を「発表というよりバレた」と説明。あさひのスマホに保存された赤ちゃんのエコー写真を偶然、母が見つけたといい「あさひはバレちゃったって顔面真っ青」と思わぬ形で親バレした当時を振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス