収録で大ケガの松本伊代 夫・ヒロミの動画にチラ映り「おばあちゃん感増してるねw」

 松本伊代
ヒロミのYouTube「Hiromi factory チャンネル」より
2枚

 タレント・ヒロミ(57)が10日にYouTubeに新規動画を投稿。昨年11月24日にTBS系「オオカミ少年」の収録で腰椎を圧迫骨折し、全治約3カ月と診断され、療養中の妻・松本伊代(57)が食事をする姿のごく一部が映像に映った。

 伊代はクイズ不正解者が落とし穴に落ちる企画「ソクオチ」で、ウレタン状のクッション上に落下した際に負傷した。年末に退院し、正月を自宅で過ごした。その後、再入院したとの一部報道もある。

 今回の動画は料理シリーズで、ヒロミが豚汁作りに挑戦。撮影日は不明だが、完成した豚汁を試食する場面で、笑顔で会話するヒロミの向かいには伊代がおり、「うん、おいしいよ。なかなかコクが出てますよ」「やっぱりさ、大根もこれぐらい太いといいね」などと元気な声が聞こえた。伊代の姿はインテリアや加工で映っていないが、ガラスに反射する形で、遠目でわずかに箸を上げ下ろしする姿を確認することができる。

 動画の最後には、ヒロミが「今日もまた、おばあちゃん感増してるねw」と笑い、伊代が「ちょっと肌…」と応じる場面もあった。撮影日の朝はなめこの味噌汁、冷や奴、「ウィンナーの小さく切ったやつ」(ヒロミ)をヒロミが作ってくれ、食べたことも明かしており、少なくとも撮影日は自宅で過ごしていたようだ。

 伊代は21年7月にも、運動中に背骨を圧迫骨折し、休養していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス