ガーシー議員 招状に反発「どんだけ平和ボケしとんねん」「悪名は無名に勝る」

NHK党のガーシー参院議員
ガーシー参院議員に出された招状を手にするNHK党の浜田政調会長
ガーシー氏のインスタグラム@gaasyy_chより
3枚

 ドバイ滞在中のNHK党のガーシー参院議員が30日、インスタグラムを更新。この日、国会への出席を求める「招状」が74年ぶりに出されたことについて、「74年ぶりって、オレはハレー彗星か!w」などと投稿した。

 『ガーシー殿』と書かれた招状の写真も添え、「また新しい歴史刻んだねー 悪名は無名に勝る なにも刻まずやめてく議員よりは100倍ましかー」「居眠りしてるやつにも、もちろんこれから懲罰してや?他のきてない議員もやで?特別扱いは勘弁してやーw」などと主張した。

 さらに「こんな事してる暇あるなら、他になんとかせなあかん問題山積みやろ? オレ1人のこと、そんなに問題か?笑笑 どんだけ平和ボケしとんねん」「またこんな事ゆうてる間に、肝心要なことをシラーッとスルーされてまうで?」と国会の「先生」方を批判。

 「あとオレに対する攻撃は、いつか自分たちにも返ってくるってこと、よー理解して議論されてください。居眠り先生や不登校先生、タレント先生、統一教会先生、権力濫用先生、いろんなダメ政治家先生全員にブーメランになるって事を!!」と「先生」たちへの暴露を予告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス