GACKT「ぽかぽか」で番組初の快挙 ハライチ1カ月「ハラ」と「イチ」に

 ミュージシャンのGACKTが23日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。番組スタートから誰も成功していない「牛肉ぴったんこチャレンジ」で、見事、誤差9グラムで成功させ、スタジオが沸きに沸いた。

 高級肉約2キロから、300グラムを切り落とす「牛肉ぴったんこチャレンジ」でついに成功者がでた。牛肉を持った時点で「これ、2キロないんじゃない?」といったGACKTが肉をキチンと計ったところ、やはり1983グラム。ここでスタジオは最初の驚きの声がもれた。

 GACKTは「1983ですよね?じゃあ1980グラム狙いますね」と言い出し、ハライチから「ダサいGACKTは見たくない」など言われ、「300でいきますよ」と宣言。そして何か計るような仕草を見せて肉をカットした。

 GACKTは「こんなもんじゃない?」とカットした肉を手に話すも、岩井は「絶対小さい!」と主張。GACKTは「当たったらどうします?」と岩井に聞き、「もし(自分が)外したら、これ(肉を)買ってプレゼントします。でももし(自分が)当たったら1カ月、ハラさんとイチさんでやってください」と、ハライチの岩井を「ハラ」、澤部を「イチ」と名乗るように要求した。

 もちろん岩井も「わかりました、いいっすよ。ぽかぽか、1カ月ハラとイチでやります」と約束。果たして計ったところ、309グラムで誤差10グラムまで認められるニアピンでGACKTの勝利となった。

 これにはスタジオは総立ちで興奮。両手を広げて見せたGACKTにハライチも神田も拍手を送り「これはすげえ!この人すげえ!」「格付けもマジなんだ!」と絶叫していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス