ヒロミ ハライチ澤部祐に公開ダメ出し「ぽかぽか」でMC「ちょっとうるさい」

 タレントのヒロミが17日、フジテレビ系「ぽかぽか」に出演。ハライチ澤部祐の司会ぶりにダメ出しをした。

 「ぽかぽか」のMC候補としても一部報じられたヒロミ。松本人志から「あれ、ヒロミがやるんじゃなかったの?」とやるわけないのよ、話が来てないんだから。それなのにネットニュースになって、みんなに言われて、『ヒロミやるんだったら出るよ』とかも言われて『いやいや、ないですよ』って言ってたら、お前達だったから、ちょっとお前達のこと嫌いになった」とハライチの2人への思いを語った。

 もちろんこれはジョークだが、リアルな指摘も。「ちょっと澤部うるさいんだよね。南原(清隆)とか恵(俊彰)とか見てみ。静かめだから」と「ヒルナンデス」や「ひるおび」などライバル番組のMCを務める大御所を例に肩の力を抜くことを教えた。

 しかし、澤部は「全然違いますよ、年代が」と猛抗議。相方の岩井勇気も「おじさんになって静かなのが好きになっただけでしょ」と言い返した。

 澤部は思い出したように「タモリさんにも言われました。頑張りすぎるなって」とさらなる大御所からも注意されたことを明かした。ヒロミも「タモさんに反省とかするんですか?と聞いたけど『しないよ、だって毎日だもん。終わったことは気にしない』と(言ってた)」と、後輩に帯番組のMCを務める極意を明かした。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス