「井川遥かと」の声殺到 野々村友紀子が奇跡の一枚で激変 驚異の引き算メイク、宮沢りえの声も

 野々村友紀子氏
野々村友紀子のインスタグラム@nonomura_yukikoより
野々村友紀子のインスタグラム@nonomura_yukikoより
3枚

 2丁拳銃・川谷修士の妻で放送作家、タレントとしても活躍する野々村友紀子が10日、テレビ朝日で放送された「ロンドンハーツ3時間SP」に出演。人気企画「奇跡の一枚」で大変身をとげ、スタジオを沸かせた。一夜明けた11日、自身のインスタグラムで「奇跡の1枚」の写真を公開。「井川遥」似の声が殺到している。

 同企画では顔の輪郭を変えるためにテープや、小顔にするために顔にべったりとシャドウを塗る場合も多いが「ノーテープ、ノーシャドウ、ノーウィッグ」だったという。

 しかも「メイクはいつもより薄く」しており、アイラインもなし、まつ毛も眉毛も茶色のマスカラで自然に。鼻をあえて低く見せたり、「驚異の引き算メイク」だったことも明かし、「目からウロコですわ。カラコンも飛び出ましたわ」と笑わせた。

 この変身ぶりには「衝撃でした!」「可愛い 井川遥さんかと」「井川遥さんかと思った!」と井川遥似の声が続々。「一瞬、永野芽郁ちゃんに見えました!!」「宮沢りえさんの若い時」などの声、「いつものお化粧より、薄くして、より美人になるなんて」と引き算メイクに驚きの声、「素敵。結婚してください」という声まで届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス