46歳クロちゃん「48歳で結婚して離婚」占い番組鑑定話題 お相手はリチ?

 安田大サーカスのクロちゃんが21日、TBS系「水曜日のダウンタウン」内での恋愛リアリティ企画「MONSTER LOVE」で、見事、恋人をゲットした。クロちゃんは占い番組で「48歳で結婚し離婚」と占われており、この相手がリチなのか、一部ネットで話題となっている。

 クロちゃんは「MONSTER LOVE」最終回で、自分の事を好きだというリチに告白。アイドル活動を続けるかどうかで一悶着はあったものの、クロちゃんのほぼ土下座というなりふり構わぬ告白で、リチもOKを出し、2人は交際することに。4回にも及ぶ濃厚ディープキスはスタジオだけではなく、ネットにも悲鳴をとどろかせた。

 このクロちゃん、9月にフジテレビ系で放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に、親友の高橋みなみとともに出演。木下レオン氏の鑑定を受け、結婚は「48歳」と言うも「48で結婚して離婚する」と言われ、クロちゃんも「なんなのぉー!」と激怒していた。

 現在クロちゃんは46歳。占いの48歳まであと2年。果たしてこの結婚相手がリチになるのか。ネットでは「今後が楽しみ」「48歳になったら占いが嘘だということを見本として証明してよ」「信じられないです。占い師さんに48歳で結婚て言われていたことが本当になるんですかね」「前に木下レオンさんが言ってたけど、もしかしたらそうなるかも!」などの声が上がっていた。果たしてクロちゃんの結婚はいかに?

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス