粗品「勝ったか知らんけど、わしゃ負けとんじゃい」日本勝利予想も得点外れ「なにしてんねん」

 霜降り明星の粗品が23日、自身のYouTubeチャンネルでサッカーW杯の予想を披露。試合終了後は、勝利を喜ぶことはなく、予想を外したことに落ち込みまくった。

 粗品は、試合前にサッカーくじを購入したことを公開。ドイツ戦は1対0で日本の勝利と予想した。競馬の予想では、本命に抜てきした有力馬がことごどく敗れることから「粗品の呪い」と忌み嫌われている。サッカーではまさかの勝利的中に試合後の配信では、勝利に歓喜かと思いきや、どんよりの表情。

 得失点が当たっていないため、くじとしては外れており、「予想が見事に外れまして」「ボケーッ」と絶叫。「なにしてんねん。1対0で勝たんかーい。2点とってどないすんねん」「勝ったか知らんけど、わしゃ負けたんじゃーい」と憤った。

 前半にドイツがPKを獲得し、先取点を挙げた時点で予想は外れており「土下座して許してもらえ」とむちゃくちゃ。

 唯一、決勝点をとった堂安律選手については「堂安、俺に似てる。だからうれしいっちゃうれしい」と微笑。また優勝予想では日本でくじを買っており、「優勝には近づいた」と期待を寄せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス