オダウエダ・小田、ガチ泣き 7股のお見送り芸人しんいちに振られ「苦しい」

 お笑いコンビ・オダウエダの小田結希が15日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の名物企画「ラブマゲドン」で、お見送り芸人しんいちに振られガチ泣きしてしまい、しんいちが「ごめん!」「来世愛すから!」などとなぐさめられ、さらに号泣した。

 この日の「ラブマゲドン」は地球上に男女11人だけという状態で、カップルになりたい異性芸人を指名していく企画。その中で第1希望で2人の女性から指名されたのがしんいちだった。

 その1人だったオダウエダの小田は「飲んだ時に7股やってるって話を聞いて。でも既婚者と彼氏がいる子には絶対手を出さないと決めていて、ツイッターのDMで既婚者ですか?彼氏いますか?っていうのをスクショするんです。それぐらい慎重なんで結婚したら真面目になるんじゃないか」とよく分からない惹かれた理由を語った。

 だがしんいちが選んだのはもう一人のぱーてぃーちゃんのきょんちぃ。一瞬自分を選んでくれたと勘違いした小田は立ち上がって絶叫するも、選ばれたのは自分じゃないと分かり「私だと思った。泣きそう」とショボン。有吉弘行から「7股にも入れず」とからかわれると胸を押さえ「苦しい…苦しい…」などと言い出した。

 そんな小田をほったらかし、しんいちはきょんちぃに「まじでかわいい」などとデレデレ。するとそれを見た小田が突然号泣だ。

 あわてたしんいちは「小田、ごめんて」「まじ、ごめん」「来世、愛すから!」というも、小田の涙は止まらず。有吉もしんいちに「もてるな~」と大笑いしていた。

 小田は放送後、ツイッターで「振られるのこんなに苦しいなら恋しない方がいい。ハチミツとクローバー読んで寝ます」とつぶやき、しんいちは「オダごめん。幸せになるね」とつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス