Rocket Punch・ジュリ、新曲「ドキドキLOVE」は私たちにぴったり

 韓国発の6人組ガールズグループ「Rocket Punch(ロケットパンチ)」が5日、都内でジャパンファーストアルバム「ドキドキLOVE」発売記念イベントを行った。2019年に韓国でデビューし、21年には日本デビューし、2度目の来日。

 ピンクのスポーティーな衣装で、ハートが特徴的なダンスの新曲「ドキドキLOVE」を披露。唯一の日本人で、元AKB48のジュリ(高橋朱里=25)は「今回はハートがたくさんでストレートな歌詞。素直な私たちにぴったりだと思いました」と笑顔。リーダーのヨンヒ(21)は「初めて聞いたときにすごくいい曲だと思った。100%表現しなきゃダメだと思って、一生懸命レコーディングしました」と話した。

 最近ドキドキしたことを問われると、ジュリは1日の大阪イベントで、25歳誕生日をサプライズで祝われたことだと明かした。「私だけ違う台本を受け取ってたんですよ。みんなが違う動きをしたので、めちゃくちゃバクバクしました。何をするか分からなくて怖かったんですけど、幸せなドキドキに変わって、ファンの皆さんに囲まれてお祝いされてうれしかったです」と笑顔を見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス