大貫勇輔 ミュージカル版「北斗の拳」初演超えに自信

 劇中衣装でポーズを決める(左から)May’n、大貫勇輔、平原綾香=都内
 ケンシロウの劇中衣装でポーズを決める大貫勇輔=都内
2枚

 俳優の大貫勇輔(34)が24日、東京・Bunkamuraオーチャードホールで、主演ミュージカル「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~」(25~30日)の取材会と公開稽古を、共演の平原綾香(38)、May’n(32)と行った。

 ケンシロウの劇中衣装の大貫は「初演を超えるのは難しいけど、実感として超えられた」と初日を前に手応え十分。ユリア役を続投する平原は「昨日までの稽古で大貫君がケンシロウに見えた。初演より増している」と主演を称賛した。

 歌手として同所で何度もコンサートを行っている平原は「お世話になっている場所だから『あれ、どっちだっけ』と思ってしまう。昨日稽古を(同所で行って)やりにくかった。今日はユリアだぞと思いながら集中していきたい」と意気込んだ。

 初演からブラッシュアップされて上演される今作。大貫は「最後の踊りが伸びて、前回よりも(顔と頭が)真っ白になる。今の段階で(東京の)8公演をきるかなと不安です。綱渡り状態だけど、気を抜かずに行きたいです」と意気込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス