文字サイズ

椿姫彩菜 テレビから消えて“ゲーム廃人”…ゲーム関連で稼ぎ最高月収は何百万!

 タレントの椿姫彩菜(33)が3日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、テレビから消えた現在は“ゲーム廃人”になったと紹介された。しかし椿姫はゲーム関連の仕事で収入を得ており、MAX月収は「何百万円」と明かした。

 椿姫は9年前、大人気だった女性誌「小悪魔ageha」のモデルだった時はテレビに引っ張りだこ。しかし、現在はゲームに夢中になり「お休みの日は1日20時間ゲームしている」と明かした。

 椿姫は「今はゲームのお仕事が多くて年間で120~150本くらいのゲームの仕事。コラム書いて連載持ったりとか、ゲームのイベントとかネット番組がすごくたくさんあるんです」と需要があることを訴えた。

 ネプチューン名倉が幾ら収入があるのかを尋ねると、椿姫は「全部課金で消えちゃうんです」と課金制のゲームにはまっているようで、せっかくの収入もゲームに消えてしまうことを述べた。

 これまでの最高月収を聞かれ、椿姫は「1カ月びっしりゲームの仕事をやったときは、月に何百万円はいただいた」と明かした。名倉は「900万円に近いのか100万円に近いのか」と尋ね、椿姫が「もちろん下の方」と返答。「100か200万?」と聞かれると椿姫はうなずいた。

 さらに椿姫は先々月、先月、今月では幾ら?と何度もツッコまれ、「90万円、60万円、70万円くらい」と明かした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス