「斉藤由貴 胸チラ」検索 ポニテ姿の本人の前でバラされたダイアン津田→ネット爆笑

 女優・斉藤由貴(56)が11日、フジテレビ系で生放送された「FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~」にサプライズ出演した。

 長谷川雅紀の憧れの人、ということで、錦鯉のネタの最後にサプライズ登場したが、テーブルに席を移してのトークでは、ダイアン・津田篤宏が「僕も大好きで、昔から大ファンで」と告白。すると、ナインティナイン・矢部浩之から「なんや検索したんやろ?家のパソコンで、『胸チラ』…」とまさかの本人の目の前で、『斉藤由貴 胸チラ』検索をしていたことをバラされた。

 これには斉藤も苦笑い。相方のユースケが、かまいたち・濱家が以前、津田の自宅に行った際、パソコンを使うと、検索履歴に「斉藤由貴 (スペース) 胸チラ」があったことを詳細に説明。スタジオメンバーから「ええ~っ?!」など呆れた声があがり、津田は「変な意味じゃないんですよ!大好きすぎて…」としどろもどろで釈明する悲劇に。斉藤は「私の胸にはたいした価値はないと思います」とおっとりした口調で微笑んでいた。

 この展開に「濱家さんの鉄板ネタダイアン津田の『斉藤由貴 胸チラ』の話 を、本人にバラされる日が来るとは思わなかった!」「思わず『斉藤由貴 胸チラ』で検索」「斉藤由貴 胸チラ 今ググってる」「斉藤由貴スペース胸チラの話が伝わってもうたんや!」「まさかの~~」「涙出るほど笑った」「歴史的瞬間見れた」などネット上が沸いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス