「ふしぎ発見」にパタリロ!いや加藤諒だ! ネット沸く「もはや本人」「再現性ありすぎ!」

 加藤諒
 加藤諒のツイッター@kato_641より
2枚

 俳優・加藤諒(32)が20日、TBS系で放送された「世界ふしぎ発見!」に舞台で演じパタリロ殿下の扮装&メークで出演。「パタリロいてふいた」「パタリロ!」「本人?」とネット上が沸いた。

 加藤は2016年から舞台「パタリロ」を演じており、9月1日からは第4弾シリーズ「パタリロ!~ファントム~」(11日まで、天王洲 銀河劇場)が上演される。

 17日のツイッターで加藤は「いつも岡田さんに『パタリロ』と呼んでいただいてたのでこの格好で出演できて嬉しかったァァア」とパタリロでの出演を告知。20日の放送中にはツイッターに収録中の写真を投稿し「パタリロ殿下『世界ふしぎ発見!』出演中」と投稿し、反響を呼んでいる。

 “パタリロ殿下降臨”にネット上は「はっ! 今、テレビに パタリロ!」「テレビにパタリロ殿下がいる」「ふしぎ発見にパタリロ殿下いてビックリ!!」「パタリロ殿下おんのふしぎ発見すぎてふいた」「ワイプの殿下に目が行ってまうw」と話題沸騰。「もうこれ漫画の方が彼をモデルにしたとしか思えないw」「本人?そっくりやん」「加藤くんのパタリロ殿下はもはや本人なんじゃないかと思わせるクオリティ」「加藤諒のパタリロ、再現性ありすぎ!」と加藤の再現性に驚嘆の声があがっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス