ダレノガレ明美「誰が買うの?」と思っていたバッグを那須川天心が持っていた

 タレントのダレノガレ明美が18日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、「誰が買うんだろう?」と思っていたバッグを那須川天心が持っていたことに「まさかこんな近くに」と爆笑した。

 この日は「夏が勝負 もっと!カッコ良くなりたい男」SPとして、ファッションや美容に興味津々の男性タレントが集結。女性タレントもオブザーバーとして参加した。

 その中で那須川が「ヴィトンの変わったものが好きで」と私物を紹介。その中に鴨の形をしたバッグがあった。

 ダレノガレは「知ってる、それ!」とビックリ。浜田雅功は「使うの?それ?」と言うと、那須川は「見せる用っていうか…」と説明だ。

 値段も「80万円ぐらい」とハイブランドらしいかなり高額。他にもヴィトンのにんじん型のポーチも持っているといい、それは15万円と紹介した。

 これにダレノガレは「あのアヒル、ヴィトンで見たことがあって」と切り出し「それを持って『これ、誰が買うんだろうね?』って言ってた。まさかこんな近くに…」と大爆笑。松本人志も「それ、入れるのは鴨しかないよね?」とツッコみ、那須川は「財布ぐらいは入る」と笑って反論していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス