高嶋政宏 野球部パワハラ監督スタイルでサプライズ乱入「お前ら何、髪伸ばしてんだ!!」

 バットを持ってサプライズ登壇した高嶋政宏=東京・TOHOシネマズ六本木
 題名通りに花束を手にする(前列左から)市川知宏、黒羽麻璃央、醍醐虎汰朗、駒木根隆介、三浦健人、(後列同)浅野杏奈、高嶋政宏、飯塚健監督=東京・六本木
 バットを振り回しながら乱入する高嶋政宏=東京・六本木
3枚

 俳優・高嶋政宏(56)が13日、都内で、映画「野球部に花束を」の公開記念あいさつにサプライズ登壇した。主演の醍醐虎汰朗(21)ら野球部員キャストが談笑していると、演じたパワハラ監督そのままに、リーゼントにユニホームでバットを振り回しながら乱入し、「お前ら何、髪伸ばしてんだ!!」と一喝。劇中で丸刈りだった醍醐は、「怖いっすよ。めちゃくちゃイカついじゃないですか。久しぶりに見ると」と震え上がった。見事にドッキリを成功させた高嶋だったが、「スタンバイが長い長い。会っちゃいけないので、ずっと隠れてました。冷房の効かない部屋で」とぼやきもこぼした。

 醍醐は主演作の封切りに、「最高です!!」とプロ野球選手のヒーローインタビューのように喜びを表現。野球未経験だったが、共演陣からセンスを褒められて、「草野球やりたいんです。草野球チーム、作りますか」とプライベートで“続編”を望んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス