真空ジェシカ・ガク、イワクラに失恋「あんなあでやかで美しい人いない」

 お笑いコンビ・真空ジェシカのガクが10日、TBS系「ラヴィット!」で、蛙亭のイワクラがのろけまくるVTRを悲しみの表情で見つめた。

 この日は見取り図、蛙亭、霜降り明星・せいやが和歌山県・白浜を旅行する旅ロケを放送。その中でイワクラが、交際中のオズワルド・伊藤俊介とのおのろけを全開に。伊藤からは「かわいこちゃん」と呼ばれ「なんでそんなに毎日かわいいの?って怒られてる」と笑顔。伊藤の妹・伊藤沙莉にもすぐに報告に行き「本当に?お兄ちゃんが好きそうなタイプだと思ってたんだよねって、見抜かれてた」など嬉しそうに話していた。

 そのVTR後、視聴者プレゼントのキーワードを担当した真空ジェシカはムスッとした表情で「伊藤の浮気にイワクラ涙」のキーワードを発表。川島明は「ネットが荒れるキーワード、やめてもらっていいですか」と突っ込むも、川北茂澄は「食傷気味というか。おのろけ多かったんで、もういい。つらい」と手厳しい言葉。そして相方のガクを指し「彼がものすごいイワクラが好きなんで」と、相方の失恋を暴露だ。

 ガクも沈痛な表情で「あんなあでやかで美しい人はいない」と訴え。これに川島は「えらい狭いコミュニティで恋愛を」「もっと大海に出て下さい」と呼び掛けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス