MEGBABY 1歳息子は「一番の天使」に応援続々「泣いてしまいました」「心に響いて涙」

 MEGBABY
MEGBABYのインスタグラム@_megbabyより
2枚

 実業家で美容家、モデルとしても注目されるMEGBABYが7日までにインスタグラムを更新。20年9月に誕生した息子について「私を笑顔にしてくれる一番の天使」と熱い思いをつづった。

 MEGMABYは三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(34)との事実婚関係を3月に解消したことを、7月1日に双方のSNSで公表。2人は2012年ごろから交際していたが、入籍はしていなかった。

 5日のインスタで胸元が開いたオフショルダーのピンクの超ミニドレス姿の写真を投稿。「こんなにときめく可愛いドレスって久しぶり 育児と仕事両立の道を選んで、毎日目が回る忙しさの中、久しぶりに着るふわふわなドレスが女としての自分を目覚めさせる やっぱりピンクは幸せにしてくれるよね」とつづった。

 息子は9月に2歳の誕生日を迎えるが、「子供の成長も早く 『ママ』って言って抱きついてくれる かわいいって言うのも覚えたの(私が言いすぎて覚えた) 私を笑顔にしてくれる一番の天使 本当に大切なものは当たり前の中に眠ってるもの」「一度きりの人生だからと好きに生きることも人生。でも自分と関わる全ての人も同じように一度きりの人生を送ってる事は忘れてはいけない」と思いを伝えた。

 この投稿に、フォロワーからは「読んで泣いてしまいました」「凄く心に響いて、涙ポロリです」「頑張って下さい」など応援の声が続々。ふわふわピンクのドレス姿に「女神様」「妖精」などの声も寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス