江野沢愛美、北条慶氏と交際発表後初の公の場 自身のブランド商品に「私以上に真剣」

 モデルの江野沢愛美(25)が6日、東京・渋谷で自身がディレクターを務める新ブランド「ARUMDY」(19日から一般販売)の先行受注会を前に、取材に応じた。

 先月7日、自身のインスタグラムで2020年9月から放送されたAbema「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」シーズン6で共演した元タレントの北条慶氏(24)との交際を発表。公表後初の公の場で「彼はブランド立ち上げの時に一緒に洋服を着て、おしゃれな写真を撮ってもらって、彼もすごく喜んでくれました」とノロケた。北条氏は今回から展開するユニセックス商品を着用していると明かし、同ブランドについて「私以上に真剣に考えて意見をくれますね」とほおを緩めた。

 身長173センチの江野沢は「もともとすごくコンプレックスだったけど、20歳になってから身長が高いことは武器なんだなって」とプラス思考に。同ブランドでは高身長用のトールサイズも販売しており、身長の高いモデル仲間が同商品を喜ぶ姿を見て「買い物に付き添う彼氏(気分)って感じでした」と幸せいっぱいの笑顔で語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス