元AKB48鈴木優香 文春砲で脱退後初イベントでコケた「1年間悩んだ」出演

 元AKB48でタレントの鈴木優香が4日、大阪・京セラドーム大阪で有観客開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022A/W」に出演。ランウェイで体勢を崩し、転倒するアクシデントがあった。

 「夢だった」というモデルの仕事に、笑顔でランウェイに登場した鈴木だったが、中央付近で足がもつれて転倒。「まっすぐ歩かないといけないと意識しすぎて、焦ってしまいました」と頭をかいたが、すぐに起き上がって何事もなかったように再び歩いた。

 鈴木を巡っては、文春オンラインが「アイドルプロデューサーと“合鍵半同棲”」と別の男性との「ジャニーズ風イケメンと池袋ホテルお泊まり」の2件を報じ、昨年4月から活動を休止し、その後に脱退。公のイベントに出演するのは騒動以降初めてで「1年間、すごく悩みました。今後、どうしようって。あっという間に1年がたってしまって、焦っていました」と、偽らざる本音も口にした。

 7月に、2冊同時にデジタル写真集をリリースし、仕事を再開。今後について「マルチに活動できるタレントになりたい。バラエティー番組にも出てみたい。いろんなお仕事をしていけたら」と、笑顔で前を向いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス