DAIGO 姉の漫画家・影木栄貴さん結婚を報告「50歳に見えない」と美に驚きの声

DAIGO
DAIGOのインスタグラム@daigo_breakerz_から
2枚

 ロック歌手のDAIGOが26日、インスタグラムを更新。姉の漫画家、影木栄貴(えいき えいき)さんが結婚したことを発表した。

 DAIGOは「先日姉の影木栄貴が結婚しました 影木栄貴は漫画家としてずっと頑張ってきて、基本自分の生きたいように生きてきた人だから、人に合わせるとかできないし、昔はアスランが好き過ぎてどうしようとか真剣に電話かけてくるような感じだったから、誰かと結婚するとか思ってもいなかったんだけど、姉のウェディングドレス姿を見る日が来るなんて。人生何が起こるかわからないなあと改めて思いました。素敵な方に出会えて50歳という節目で結婚できて本当に良かったです」とつづった。

 写真では、純白のウエディングドレスに身を包んだ影木さんとツーショットを披露。手袋はしていないものの、ウィッシュポーズを決めている。最後には「本当におめでとうぃっしゅ! 末永くお幸せに!」と締めくくった。

 フォロワーからは「50歳?全く50歳?に見えないお姉様 おめでとーございます」と若々しい影木さんの美しさに驚く声が上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス