滝沢カレン“ワン婚” 犬好き縁で建築関係の一般男性と「楽しい冒険に出発します」

 滝沢カレン
 滝沢カレンのインスタグラム@takizawakarenofficialより
2枚

 モデルでタレントの滝沢カレン(30)が4日、インスタグラムで建築関係の仕事をする一般男性と結婚したことを発表した。互いの愛犬を連れた2ショット写真も掲載し、犬好きが縁で結ばれた“ワン婚”となる。

 滝沢はインスタで「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした」と説明。仕事、生活、仲間、そして「家族のわんこたち」を大切にしてくれるとつづり「そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」と続けた。

 滝沢には高校時代から一緒のトイプードルのマカロン、お相手にはバーニーズマウンテンドッグのテラ、レオンベルガーの神社がおり「なんと家族が一気に増えます」「3匹みんな可愛くて仕方ないです。全部の力を使ってでも、大の幸せ者(犬)になってもらいたいです」「これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」と幸せいっぱいの様子を行間ににじませた。

 現在、日本テレビ系「沸騰ワード10」やフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」のナレーター、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」の月曜パートナーなどのレギュラーを持つ売れっ子。独特なワードセンスを武器に料理本も出版している。所属事務所によると、妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定という。

 ◆滝沢カレン(たきざわ・かれん)1992年5月13日生まれ。東京都出身。08年に女性ファッション誌「Seventeen」のオーディションでグランプリを獲得し、同誌の専属モデルとして芸能界デビュー。現在は「Oggi」専属モデル。15年に「踊る!さんま御殿!!」で司会の明石家さんまから天然キャラを見いだされ、ブレーク。女優としてもドラマ「未来への10カウント」などに出演。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス